11月パン教室♪終わったです♪

2011.11.30 09:15|未分類
なんだか久しぶりにPCに向かってます

11月の全ての教室が昨日で終わり

今年は8月頃からちょるる(山口国体)があり、公民館使用が変則 

リズムに乗れず~~

まぁ。。。主に身体がついていけない・・・単純明快 

そんなこんなで~~明日から12月~~早い  

ついこの間~~ほんの少し前~~明けましておめでとう  

って!言ったような~言ってないような~~言ったです

やれやれです 

で、何気に明日から恒例の味噌作りです ♪

生徒さん達と手作り味噌を初めて~今年で4年目♪

今年は、少し遅い時期なのですが暖かい年なので~~作るには

新鮮な麹がいいので~~直前に作って頂くためまだ材料が届きません

熊本から今日のお昼に着くとのこと

明日、生徒さんと公民館で大豆洗いして~水着けですよ♪

今年こそ~~デジカメでしっかり絵をとる予定 

また、ブログに遊びにきてくださね♪

大豆・麹がきたら~~予約しておいたインフルエンザの予防注射  

今日は~~お昼から私にしては~~波乱万丈な一日になるような気分 

頑張ってきま~~す  






コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR