
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒い中、感謝です♪

2011.11.24 19:33|未分類
今日の寒さ 11月も終盤~当たり前なのですが 

風も冷たくて~~

そんな中、ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+(エムクロス)に♪

お出で下さり本当に感謝  

リピーターの方がた・初めましての方がた 

これからも長い~長いご縁がありますように 

そんなこんなで~~今日のm+ShopのUP ♪

m+店内A

m+店内B

医療棚(kururupapaさん・moonofAngelwakuseiさん)

m+店内C

m+店内D

m+テラス

いろんな方がたとの楽しい話題で花が咲き♪心も身体も

また、嵐命のmさん~~楽しい楽しいお話有難う

m+スタッフ一同~~心から大笑い 

本当に楽しい方で・・・

またのお越しを心よりお待ちしてます 

嵐命のmさん・今日お越しの方がたに~~

まだまだ寒さもこれから~~

くれぐれもご自愛ください。スタッフ一同心より願ってます 

お知らせ

    12月Shop~15日(第3木曜日)10:00~15:00

    第4木曜日22日は、年末近くなのでお休みです


来年2012年(平成24年) Shop日の変更

  毎月 第2金曜日・第3金曜日 10:00~15:00

  Shopの曜日が変わります。



少し皆様に慣れて頂いていたのですが、
私の教室の割り振りで曜日を変えなくては
いけなくなり申し訳ありません。
Shopに来られる時は、ブログ・フライヤー・TELで
お確かめになってお越しくださいね。

 1月Shop~~13日(第2金曜日)20日(第3金曜日)です。

  これからも、ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+を宜しくお願いしますね 


追伸

  m+に、New作家さんの世界が一つ増えました

 UVAさん~~イタリア語でぶどうという意味だそうですよ
 また、絵ができ次第、UPしますね


 yuraちゃん、こっちゃんと遊んでくれてありがとう
すっかりお姉ちゃんになって~~また、遊びにきてね

  まだまだ寒くなりそうです。皆様ご自愛くださいね

     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+ スタッフ一同 






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

