有難うございました♪

2011.11.17 19:33|未分類
今日のちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+にお出で下さった、

皆様に感謝  

今日は、リピーターの方がたも多数お出で下さり、

楽しい時間を有難うございました♪

その中に赤ちゃんを連れて来られて~~♪

また、大きくなりプリプリちゃんでしたよ

m+でお求めになったというポンチョに包まれて

作家さん冥利につきますね

こんな一期一会~~m+のささやかなお願い~~

長い~長い~ご縁がありますように 

11月24日~Shop・・・心よりお待ちしてます 



ここでお詫び 

以前~~(9月22日と思います)m+のShopに来られた方なんですが、

拍手コメントを頂きながら、コメントを返せずにいます 

その方のブログを開く事は出来るのですけど・・・

恥ずかしいのですがPCが不慣れなため返せずにいます

このブログ内でお聞きするのはどうかと思い・・・

時間が過ぎました 

ドルマンスリーブ+ジュディオング+広島夢タウンでお話が弾んだ方

もし、m+のブログを見られたら~~心よりお詫びします

また、何かのご縁がありますように願ってます 


     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+ スタッフ一同  

スポンサーサイト

コメント

お伺いします。

今日は盛況だったとのこと。お疲れ様です。

すみません、前回のおうちショップでお見かけしたもので、編みぐるみと絵本がセットになったもの、置いてらっしゃいましたよね?今日は伺えず、お友達に品物があれば買って来てもらうようにお願いしたんですが、なかったみたいで…。もう売れちゃったんですかね?

お邪魔しました♪

母友と4名でお邪魔しました♪入荷してすぐだったと伺った、洋服を買ったまじょるかです。試着させて頂いて”可愛い♪”と言って頂いた(笑)とても嬉しかったです(爆)
7月に初めて伺ってから、m+さんで一目ぼれして購入した服が今回で4着目です。どれも評判です♪
子供の参観日があるので、早速着て行こうと思ってます。

で、あの洋服は普通に洗濯で大丈夫なんですかね?以前も、洗濯の件を伺ったのですが(汗)
出来れば洋服には洗濯の条件なんかが書いてあればいいな・・・・と思いました。

また伺いますねぇ~

まじょるかさん♪

いつも有難うございます♪
まじょるかさんが、m+の洋服のファンだなんて♪
スタッフ一同大変喜んでいます。
また、作家さんも喜ばれると思いますよe-266
洗濯の件ですが、普通に洗われても良いと思います。
その時お洒落着なのでネットに入れて洗濯されたほうがよいと
思います。少しシワが気になるようでしたら軽くアイロンをかけて
着てくださいね♪
また、貴重なご意見有難うございました。
洗濯の条件なども書いてれば、助かりますものね♪
改善できればと思ってます。
またのお越しを心よりお待ちしてます♪
m+スタッフ一同

saeさん♪

いつも、m+に有難うございます♪
お気に入りが無かったとのことi-229
申し訳ありませんでしたi-229
また、m+にお出で下さる事をスタッフ一同
心よりお待ちしてますe-266
長いご縁がありますように♪

残念です…[i:63895]

あ~、やっぱり売れちゃったんですね。あの作家さん(risさんでしたよね)の作品って私のまわりにもファンが多いんですよね!センスもいいし、なにより人柄が出てますよね。ハンドメイドってこういうとこが魅力です
オーナーさんもそんな作家さん達に囲まれてうらまやしいです。私達お客と作品との出逢いも一期一会、お客とオーナーさんの出逢いも一期一会、オーナーさんと作家さんの出逢いも一期一会ですね。

また伺ってrisさんの作品で癒してもらいたいので、たくさん仕入れ、お願いします

寒くなりますので、オーナーさん、スタッフの皆さん、作家さん方、お身体に気をつけて…。

了解です!

その場で聞けばいいものを・・・いつもいつも忘れてしまうんです(汗)
すみません・・・。

ハンドメイドの洋服は、一緒に伺った母友達の影響でして。ハンドメイドに拘ってるのではないのですけど あんな雰囲気の服もいいかな・・・って思ってて。でも、市販ではなかなか(なかなかな体格なもんで 滝汗)思うものもなく・・・。
7月頃に初めて伺ってお気に入りを見つけてからは ちょくちょくお邪魔してます。出来ればフルシーズンそろえたい(苦笑)

またお邪魔させていただくと思うので よろしくお願いします。
楽しみにしてます♪♪

まじょるかさん♪

こちらこそ♪
何でも聞いてくださいね♪
またのお越しを心よりお待ちしてますねe-266

m+スタッフ一同♪

saeさん♪

お気に入りが無くってごめんなさいねi-229
m+にもいろんな作家さんの世界があります♪
またのお越しを心よりお待ちしてます♪
m+スタッフ一同♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR