ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+のイベント♪

2011.11.04 21:54|未分類
m+のイベントに来られた皆様全てに

有難うございました。感謝  

スタッフ一同~心からの感謝とこれからも長いご縁がありますように

また、新たな気持ちでスタッフ一同~m+のコンセプトの一つ 

          一期一会

大事に温めながら~一歩一歩~  

又、今回のイベントにケーキ+焼き菓子で花を添えて頂いたHomemadeCakeさんに感謝

ケーキ・焼き菓子(HomemadeCakeさん)

ケーキのフライヤー
11月12日(土)にケーキ講座を開かれますよ♪
ご参加くださいね

パンメニュー(m+)

イベントのパンメニュー~~右上からあんぱん+アーモンドトスカーナー+ココナッツレモンカスタード
おかげさまで~1時間半で完売  有難うございました

そんなこんなで~~無事にすみスタッフ一同~~

       11月17日+24日~~通常のShop♪

     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+においでませ

           m+スタッフ一同~心からお待ちしてます 


ここでお知らせです♪

teteさん

teteさんが自宅Shopされます
こちらもおいでませ


追伸

   後で気が付いて申し訳ありませんでした
   スタッフから、来られた方がたが暑そうだったとの事!
   11月ということもあり、冷房をかけるということに気が回らず・・・
   混雑+暑いのが重なり、皆様には
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
   このブログで失礼とは思いますが、お詫びをいたします。

   
   そして、m+のイベントにいつも手助けして頂くm+姉妹
   mikan・kururu・yura・sorakazeさんに感謝 
   長い長いご縁がありますように
   






コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR