
--.--.-- --:--|スポンサー広告

New入荷♪UP♪

2011.10.29 19:35|未分類
初めましてのお品のUPです

編み編み帽子(kururuさん)
編み編み帽子(kururuさん)
編み編み帽子~~どのお品も合わせやすいお色で♪
        これからの季節に大活躍しそうですね

スパッツ(kotokotoさん)

クロップトパンツ(kotokotoさん)
上~~スパッツ・・・あったかスパッツ♪チュニックの下・重ね着などに
       ブーツインでのお出かけにも素敵ですね

下~~あったかクロプットパンツ・・・ショートブーツとの組み合わせ
            相性バツグンですね♪
    貴女はどんな着こなしを・・・

編み編みキーホルダー・ネックショール(kami2さん)

ヘアーゴム(kami2さん)

m+からの~~New作家さん kami2さんのお品です♪
  m+の作家さんの世界がまた一つ増えましたよ
  ぜひ、いろんな作家さんの世界をのぞきに来てくださいね

     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+においでませ

     また、絵ができ次第UPします 

    m+(エムクロス)のブログにようこそ~~
      どうぞ、コメントも大歓迎ですよ♪
      ながながと読んでくださり感謝です 


コメント

No title

こんばんわ^^
おひさしぶりです!

お帽子のモデル様がす☆て☆き♪

仕事の休みのを調整して、shopにおじゃましたいな~っておもってます!
皆さん体調に気をつけてがんばってね*^^*

petitlapinさん

有難うございますi-237
petitlapinさんも、お元気そうで♪
大歓迎ですよ♪
貴女のパワーをぜひ、m+に!
心よりお待ちしてますi-184
  m+スタッフ一同

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好評みたいですよー❤

こんにちわー☺
周南市のオレンジカフェさんにフライヤーを置かせていただいたんですが,好評ですぐになくなったみたいですよー。
店員さんも「行きたかったー残念仕事なのー」とおっしゃってました(笑

Re: 好評みたいですよー❤

うわぁ~本当ですか?
当日お客様が来られると良いです♪
emisさんのお品もお嫁に行くようにm+頑張ります♪
全体の絵ができ次第急いでUPする予定ですよv-22
作家さんの納品が今入荷中で、ディスプレイが6~7分目です♪
4日ファイト!ですi-184
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

