27日Shopに向けて♪

2011.10.22 17:57|未分類
朝から雨が降り、少しテンションが下がり気味

おとったまが、頼んでいた業者さんが来られるので朝からバタバタ 

作業の邪魔になるものをのけたり、ついでに掃除したり大変

ストックヤードのドアをもう一つ取り付けです♪

風が通り抜けるようになるので・・・気持ちいいかなぁ

前からおとったまに頼んでいたので、感謝 

そんなこんなで~~チラッとShopのUP

アームウォーマー(kururuさん)
アームウォーマー~~♪
お色もコーディネイトの邪魔をせず、これからの季節に大活躍

ストール+チュニック(suzuさん+rikutokaiさん)

チュニック+キュロット(rikutokaiさん+mikan*さん)
ここで~新しい作家さんのデビュー
rikutokaiさんです。今回は、チュニックを出品♪
上~~リネンブラウン色でお袖が可愛いですよ
また、すてきな色目のストールと合わせても

下~リネンナチュラルチュニックでV襟♪

いろんな重ね着を楽しんでくださいね

絵ではわかりにくいのですが、チェック柄リネンのキュロットパンツ♪
mikan*さんワルードが一点物で出品中
貴女がゲットしませんか?

手提げバッグ(mi-chiさん)

きんちゃくポーチ(mi-chiさん)

手提げバッグ+きんちゃくポーチ~~大柄なグリーンチェック+あったか生地のポケット♪

きんちゃくポーチ~~ナチュラルなポーチ・・・いろんな使い方で楽しんでは

今日のUP~~お気に入りは見つかりましたか

なにげに~絵+説明がまだまだなので

ぜひ~お手に取って~いろんな作家さんワールドを実感してくださいね


それでは、10月のパン教室のパンメニュー+ランチA

チーズフルール
チーズフルール~生地にプロセスチーズを入れ、トッピングに粉チーズ+乾燥パセリ♪
パンプキン食パン
パンプキン食パン~かぼちゃピューレを練りこみミックス大納言鹿の子を巻き込んだ食パン♪
          かぼちゃシードを付けて焼き上げ~~美味
ランチA
ランチA~~21日教室のランチ
時計回りから~コーヒー・高野豆腐あげ・ひじきハンバーグ・昆布炊き込みごはん・
牛乳ポタージュ・栗の渋皮煮

生徒さん達~~パンを焼き上げ、ランチしながらワイワイ+ガヤガヤ

ああでもない~こうでもない~みんなまったり*ゆったり*

ではでは~~また、ゆるふぁな気分になりましょう


    ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+も宜しく 

     10月27日 Shopで~~す 




コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR