有難うございました♪

2011.10.20 20:48|未分類
朝晩めっきり涼しい?いえ寒いくらいの気候になり、

朝、気持ち良くいくらでも寝れます

ひさしぶりのお知らせですが・・・

毎朝の足占い・・・ 今日左足 

何かとても良い事がある~~

ありましたです・・・生まれて少しの赤ちゃんを連れて以前m+に来られた

お客様が・・・リピーターで来られてあの時の赤ちゃんが首もしっかり座り♪

まるまると可愛く大きくなって  抱っこさせていただき楽しかったですよ♪

こんな一期一会~~
今日m+に来られた方がたにも長いご縁がありますように

有難うございました♪感謝です 

そんなこんなで~~
今日のちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+の様子を少しUP

m+店内

m+店内B

m+店内A

m+店内C

m+店内C

m+店内D

10月27日 Shopです♪

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+においでませ

        m+スタッフ一同~心よりお待ちしています 

          お知らせ

年内のShop日

       11月4日(第1金曜日)年2回恒例のイベント

       11月17日(第3木曜日)

       11月24日(第4木曜日)

       12月15日(第3木曜日)

      12月の第4木曜日は、年末に近いのでお休みさせて頂きます。


  Shop日をご確認のうえ、お越しくださいね 

   皆様のお越しを心よりお待ちしてま~~す

            ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同 





コメント

お疲れ様でした

携帯に、とも思いましたが、記事を読ませていただいて、こちらにコメントしました(^-^)
今日も沢山のお客様でにぎわっていましたね。お疲れ様でした。
居心地がよく、ついつい パンもいただいて帰ってしまいました・・・汗。
今朝はちょっと調子が悪かったのですが ショップに着いたら吹き飛んじゃいましたね(笑)
不思議な力の m+さんです。こっちゃんがよ~~く寝てましたね。
また 納品前にご連絡しますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

No title

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにこっちゃんと遊びたかったのですが残念でした。
でも、かわいいこっちゃんの寝顔に癒されましたよ❤
ぼちぼちですが、作品つくりがんばりまーーす。
娘も帰って爆睡してました(笑)




はじめまして。友人のブログよりここのブログにきました。ぜひお店に行ってみたいな~と思うので場所教えていただけますか

risさん♪

連絡が遅れましてi-229
こちらこそいつも、m+を気使って頂き
感謝です♪
イベントにスタッフ一同微力ながら頑張りますi-184
宜しくお願いしますね♪

emisさん♪

連絡が遅れましてi-229
あれから、少ししてこっちゃんが起きましたi-183
ゆかちゃん、また遊んでね♪
m+もShop+イベント頑張りま~~すi-237
宜しく♪

はっちんさん♪

連絡が遅れましてi-229
初めまして、m+です♪
どちらから来られるのかわからないのですが、
m+の住所・・・周南市新清光台4丁目6-1です♪
27日がShopです。(10:00~15:00)
気をつけてお出で下さいねi-260
m+スタッフ一同心よりお待ちしてます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR