
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベビー服入荷♪

2011.10.11 18:05|雑貨&手作りパン*お菓子
三連休~~大阪の孫達の運動会に行きました

行く前・・・せっかくだから色んな雑貨屋さん巡りを♪

おのぼりさん2人連れ・・・

どこ行くのも・・・人・人・人~~

この辺で~腹ごしらえしょう!おとったまの一言で。。。

並ぶこと・・・30~40分~~お腹もすき過ぎ 

何を食べたのか・・・少し有名な韓国料理店(後で知ったのですが

まぁ~お腹は満たされたのですが 

おとったまが~疲れた!眠たい!早く大の字になりたい!~~ 

わがままを言うので・・・  新幹線で~~ 自宅へ。。。

何しに行ったのやら  

おとったまのコメント~運動会が無事に済み、孫達が元気だったから良かった

そうなんだけど・・・わかってるんだけど・・・ 

そんなこんなで~~久しぶりのUP 

ニットモンキーパンツ(pekomamaさん)
ニットモンキーパンツ~~サイズ80~90cm
     チェック柄・ショコラブラウン・・・スパッツ風に着せても可愛い

ベビーポンチョ(pekomamaさん)
ポンチョ~~リバーシブル(サイズ80~95cm)
       少し肌寒い時などに・・・いまからの季節に重宝ですよ

ベビーポンチョA(pekomamaさん)
ポンチョ~~花柄+リネンのリバーシブル(サイズ80~95cm)
       可愛い 

ベビーポンチョB(pekomamaさん)
ポンチョ~~赤チェック柄+ショコラブラウンでリバーシブル(サイズ80~95cm)
下のモンキーパンツと合わせてコーディネイトしても 

ベビーモンキーパンツ(pekomamaさん)
 
なんだか小さいだけで可愛い
ぜひ、お手に取ってこの可愛さを実感してくださいね

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+のSHOPで~一期一会~~

すてきな出会いをしましょ~

お待ちしてま~~す♪   m+スタッフ一同 



コメント

ありがとうございます

ブログにメッセージをいただき、ありがとうございます(*^_^*)
主人にも伝えておきますね♪
これからも 仲良く??していきます~~

お世話になります

こんにちは~。おうちショップも もうすぐですね。少し秋っぽくなったm+さんを楽しみにしています。
20日のおうちショップ お邪魔しようと予定をしておりますが、その時前回の集金をしてもよろしいでしょうか?
お忙しいようでしたら またの機会に。

私も 初イベントに向けて 頑張ります!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

