
--.--.-- --:--|スポンサー広告

New入荷♪

2011.10.06 20:56|未分類
New入荷♪初めましてのホヤホヤのUP 

またまた、risワールド全開ですよ 

編み編みベストの熊さん・編み編みかご(risさん)

癒し系の世界なら~~risさんワールド 
編み編み熊さん・・・ベスト・お帽子は取り外しできますよ♪
蓋付きの編み編み籠・・・今日は可愛い熊さんを入れてますが
あなたはどんなお気に入りを。。。♪

ドライフラワー・額縁(risさん)
ドライフラワーフレーム・プレート~~お部屋のアクセントに 

編み編み熊さん・うさぎさんセット(risさん)
今回risさん初めての試み
編み編み熊さん+編み編みうさぎさんコラボ+籠セット♪
誕プレ&プレゼントなどにいかがですか  

フレンチプルオーバー(mikan*さん)
リネンフレンチプルオーバー~~リネン100%・・・すっごくお洒落です
リネン服にこだわっているmikan*さんワールド 
絵では上手くよさが伝わらず  mikan*さんにいつも申し訳なくて
ぜひ、手に取ってmikan*さんワールドを実感してくださいね

手提げバッグ(mi-chiさん)
手提げバッグ~~mi-chiさんワールド炸裂
いつも独特の色使い♪ mi-chiさんのバッグ♪
リピーターの方からのお声で今回大き目のバッグがNew入荷 

いろんな作家さんの世界を少しUP 

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフのコンセプトの一つ 

ハンドメイド~世界で一つしかないお品が貴女の元に 

微力ながら~~作家さんの世界をお手伝いできればと。。。 

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+~~年2回のイベント
         11月4日(第1金曜日)10:00~15:00
 


           おいでませ m+スタッフ一同 

追伸

    10月20日+27日~~SHOPで~~す 



コメント

お世話になります

本日も お世話になりました。
とても可愛く 素敵に ブログアップしていただいて、とても嬉しいです♪
11月のイベントも 楽しみですね(*^_^*)

また元気にお会いできるのを楽しみにしています!

risさん♪

こんにちは♪
お返事が遅れましてi-229
大阪の孫たちの運動会におとったまと
行って昨日遅くに帰りました♪
ブログも気になりつつ??
risワールドが素敵にUP出来てたか?
よかったですi-183喜んでいただけて♪
こちらこそ、また、お世話になりますね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

