
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おとったまと、絵画教室

2011.04.17 19:54|未分類
         きょうは、おとったまと、絵画教室でした

         花より~団子のわたしの意に反するのだけど がんばってます。



         なぜ??おとったまが絵が好きな事と・・・二人で同じ趣味を持てたらという 


         思いからなんだけど・・・そんなこんなで、もう3年目
    

         わたし・・・お見せする事が出来ません でも・・・おとったまの絵なら~~


        おとったまの絵
         2011.4月17日・・・たんぽぽ~~おとったま作

          おとったまのコメント
              バックの色が気に入らないなぁ~~


        先生のタンポポ
 

           H先生作~~たんぽぽ

          さすがです・・・写真の腕がマークなので残念
          実画は、すてきです。(H先生は、絵の展覧会には出品されるし、
          つい最近は周南美術館にも出品されていました。)


       これからも、おとったまと、友達のNさん・Fさん・Nさんとがんばって


       絵画教室に通いますので、よろしくおねがいしま~~す


       明日は、自宅でパン教室で~~す


       とのこと・・でも気持ちは、・・・・よっしゃ


       まぁ~~失礼しました  ではでは・・・また・・


           

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

