明日29日~Shopで~~す♪

2011.09.28 15:42|未分類
明日のShopに、New入荷

ペァーボレロ(ねこまんまさん)
今からの季節にぴったり♪ 少し肌寒い時・コーディネイトの脇役に 
お子様とペァーでも 

ボレロ(ねこまんまさん)

チェックボレロ(ねこまんまさん)

ペァーボレロ
リバーシブルで~~す♪いろんな着方で楽しんでね 

モコモコバッグ(kururuさん)

kururu*さん~お得意の編み編みワールド
もこもこ~ふわふわ~可愛い

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+で~~素敵な一期一会 

お会いできますように心よりお待ちしてます 

                 スタッフ一同 


追伸

おとったまが・・・ぜひブログにと・・・

左官屋さんからのお願いなので 

出来上がりのUP 

玄関A


m+の記号~~kururu*さんのご主人の手作りですよ 
玄関
アマチュア・にわか左官屋さんにしては~~まぁまぁでしょ

ここを目印にちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+に~おいでませ


コメント

No title

こんにちは^^
今月はお邪魔できなくて残念でした・・・><
私の友達が騒いで帰ったでしょv-356すみませーん。

なかなか時間が合わないんだけど、またお邪魔させていただきます。

暑かったり寒かったりで体調崩されませんように♪

追伸:おとったまさまいい仕事してますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

m+です~petitLapinさん♪

こんばんはi-179
お久しぶりです。
petitLapinさんのお友達が来られてスタッフ一同
いろんな話題に話が咲き、楽しい時間を過ごしましたよ♪
あなたも作家活動・お仕事などエネルギッシュにされていつも感心してます♪
また、お会いして、貴女のパワーを分けてくださいね。m+スタッフ一同i-260
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR