
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おとったまは、左官屋♪

2011.09.26 19:30|未分類
おとったまは三連休♪

このチャンスを逃がしませんよ

どうも玄関横のスペースが気になりどうにか

ならないか??

予算・・・限度有り 

時間・・・早くしてほしい 

労力・・・きつい・重たい・疲れる~少しなら我慢できる

以上の条件を出させてもらい 助手兼お客さん・・・

おとったまは左官屋さんにヘンシ~~ン!!

おとったまのコメント。。。こんな条件の悪いお客さんはいない

おとったま左官屋さん

お花が巻き付いて咲くように・・・フェンスをセメント+煉瓦で

完成したら・・・また、お見せしますね 

そんなこんなで・・・m+のNew入荷 

エコバッグ・ハンカチ・ポーチ(mi-chiさん)

ランチョンマット+コースター(mi-chiさん)

上~~エコバッグ・・小さくたためますよ♪
   持ち手つきポーチ・・色使いが可愛い 

下~~上色違いのエコバッグ♪
   コースター・ランチョンマット

ショルダーバッグ(mi-chiさん)

手提げバッグ・チュニック(mi-chiさん)・(ねこまんまさん)

上~~ショルダーバッグ・・・ちょっとしたお出かけに♪
   持ち手付ティーマット・・・かけられますよ
   
下~~手提げバッグ・・・格子柄がアクセント使いに♪
            いろんなコーディネイトの脇役にどうぞ

今日のUPは以上です。いかがですか??

お気に入りを探しにお出かけしませんか

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+~~29日SHOP~~おいでませ 


追伸
   おとったまがブログに初登場。。。

   お見苦しい点はお許しくださいね。
   
   本人は至って満足気味なので


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

