
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難うございます♪

2011.09.22 18:53|未分類
今日は、m+にお出で下さり、ありがとうございます。

長い充電期の後のShopでしたが、皆様と又、素敵な出会いがあり、

感謝です 

今日のm+Shopの様子 

m+(2011.9.22)


m+ーA(2011.9.22)

m+-B(2011.9.22)

m+-C(2011.9.22)

m+-E(2011.9.22)

今日のCafeメニュー~~フルーツミックスが入ったメロンパン 
             大納言鹿の子を巻き込んだロールパン 

おかげさまで・・・完売して後からの方がたには申し訳なくて

次回のShop~29日も頑張って手作りぱんを焼きますので・・・

こう!ご期待!!

そんなこんなで・・・可愛い!!サロンペットパンツがNew入荷 

サロンペット(nico2さん)
サロンペットパンツ~~リネン・ワイド巾パンツ・・・大人女子の演出に

あみあみコースター(mi-chiさん)

コースター&カフェマット~~収納するのもかけられるように生地を編んでて、
              使い勝手がいいですよ 

左側~~下げられるポストカード・・・可愛いですよ 
     お部屋・玄関などいろんな所のアクセントに♪

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+で作家さんたちの素敵な世界をのぞきませんか?

また、素敵な出会いをしましょう♪

今日・・・ブログ内でm+に来られたらお声をかけてくださいね♪

って、返信していた方にお会いできました

とても嬉しかったですよ♪

お昼も過ぎてたので少し諦めかけてた矢先だったので

お会いできて・・・一期一会~~また、長いご縁がありますように 

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+

次回29日~~すてきな出会いをしましょう

          心よりお待ちしてます~~m+スタッフ一同 

コメント

ありがとうごさいました♪

今日は、とっても素敵な出逢いができ嬉しかったです!
ブログを読んで、私だぁ~(≧∇≦)とちょっと照れてしまいました(笑)

覚えていて下さった事、そして 私を待っていて下さった事…本当に嬉しかったです。
ありがとうごさいます!
本当に素敵な1日でした(≧∇≦)
私も ブログに書かせていただきますね♪

お疲れ様でした

本日は お疲れ様でした。そして、お世話になりました。

私の作品も お嫁に行って お客様を癒してくれれば嬉しいです。
久しぶりでしたね~~♪
私はお昼から行ったので、パンがカラッポでしたね。
すごいです~~

いつも美味しそうですものね(*^_^*)
これからも 宜しくお願い致します!

お疲れでしょうし、しっかり休養をとってくださいね。

r.i.s.

本日はお疲れさまでした こっちゃん、娘と遊んでくれてありがとうね すごく娘はm+さんに行く時はルンルンみたいです玄関に入るなり興奮してましたよ ちょうど、お客様が私の作品を購入していただく時に立ち会えて感動しましたまた、頑張って作りたいなと思わせていただきました 本当にありがとうございます

Re: ありがとうごさいました♪

こちらこそ♪
お会いできて、良かったです。e-266
また、m+とも長い長いご縁がありますように。
   m+スタッフ一同♪

emisさんへ♪

また、遊んでねe-278
こっちゃんも待ってま~すi-184
お品がお嫁に行く時に遭遇??されたみたいでi-260
良かったです!♪作家さん冥利につきますものね♪
また、遊びに来てくださいね♪

risさんへ♪

いつも、risさんには、お気使い頂きm+スタッフ一同感謝ですe-266
これからも、長~いご縁がありますように♪
m+スタッフ一同 i-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

