New・・・入荷~~♪

2011.04.15 23:32|雑貨&手作りパン*お菓子
      待ってました   linen*danceさんの洋服・・・入荷しました

      また、可愛い小物も・・・ありがとうございます後でおみせしますね


      linendanceさんブラウス
        可愛いでしょ・・・すそがレース飾りで~~甘すぎず、ちょっぴりお・と・な

        rinendanceさんスカート
         今年は・・デニム系が流行とのこと・・・可愛いですよ
         絵がいまいちなので・・・ぜひ手にとって・・・おまちしてま~す  


        うれしいことに・・・やっと作ってくれましたmani*maniさんの服

         mani*maniさん
         
         mani*maniさん後姿
          後・・・リバティ花柄の紐でリボン結び~~可愛い
           
          mani*maniさん・・・ありがとうです次回作もまってま~す

         rinen*dannceさん小物
          右~~ストラップたち・・・・・・・左~~可愛いがまぐち

          こんな可愛い小物をみると・・・胸キュン   年甲斐も無く  

         ぜひ~ぜひ~見に来て・・・胸キュンになりませんか


         4月・・・21日*28日(10:00~15:00)shopしてます


         まだ、Shopのディスプレイ未完成なので今度ご案内しますね

          
         Cafeコーナーもあります・・・coffeeセット(パン+coffee)

         ~~ゆるふぁな~~気分でタイム~ m+スタッフ一同まってま~~す
 
        
          
           

       


       
       

コメント

こんにちは。K☆GOママです。ブログ開設おめでとうございます。毎月 おいしいパンと素敵な雑貨に癒されに m+へ
幼稚園の椅子は非売品だと思ってました。欲しいな~ ワンピースは実物が断然かわいい これからも親子でよろしくおねがいします

パン教室

e-266こんにちは、K☆GOママi-236
こちらこそ・・・よろしくね。
miちゃん+kちゃんにもねi-237
来月のi-272教室であえることを楽しみにしてま~~~すe-266
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR