
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のUP ♪

2011.09.14 20:44|雑貨&手作りパン*お菓子
昨日・今日の公民館パン教室が終わり・・・

前半期・・・パンメニューは♪

豆えくぼ
ナン+手作りカレー
上~~豆えくぼ・・・大納言かのこ+ミックス鹿の子(ひよこ豆・金時豆・青えんどうなど)

   生地と同量の豆が入って美味♪

下~~簡単ナン+手作りカレー・・・イーストを使用せず、簡単にできるナン♪

   ターメリック・コリアンダー・ガラムマサラ・カレー粉・チャツネ等で

   作るカレー♪食するとくせになりそうな?・・・生徒さんのコメント♪

   暑いので少し大変だったけど美味しいの一言で 

   この瞬間がたまりませんです・・・うれしい・・・感謝

また、がんばれます♪

では、この辺で・・・UPしますね 

キャラメルポーチ(*heartさん)

タックスカート(nico2さん)

サイドポケットスカート(nico2さん)

前ヨークチュニック(nico2さん)

No1~~キャラメルポーチ・・・お色が初秋の香りですよ♪
     貴女はどんなお気に入りを入れますか?

No2~~タックスカート・・・そのままスカートでも
     中にスパッツなどの組み合わせでも ♪

No3~~ポケットスカート・・・腰部分に切り替えギャザースカート♪
     カジュアルにも・・ブーツなどで大人女子の装いに 

No4~~前ヨークチュニック・・・ヨーク部分が無地・身頃部分が花柄 
     心もウキウキな可愛い花柄ですよ♪

今日のUPはいかがですか?

何かお気に入りがみつかりましたか?

続々と入荷中ですよ

絵ができ次第、UPしていきます!!

候!ご期待 

     ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+(エムクロス)スタッフ一同 



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

