New入荷♪のUP

2011.09.13 16:09|雑貨&手作りパン*お菓子
朝は涼しいのに・・・お昼は真夏状態 

きまぐれな季節に身体がついていけません・・・

でもでも・・・落ちない食欲~~減らない体重 

永遠のテーマです

気持ちを切り替えて 

New入荷のUPです

ストライプチュニック(ねこまんまさん)

ピンタックブラウス(neさん)
小さな襟チュニック(neさん)

上~~ストライプチュニック
   襟元がおしゃれですよ♪

中~~ピンタックブラウス
   ピンタックで襟元を可愛く演出♪
   重ね着でも・・・今からの季節にどうぞ

下~~ちいさな襟チュニック
   丸襟にちいさな・ちいさなスカラップ襟♪
   
つたない文+絵よりもぜひ!ぜひ!m+で手に取って

おいでませ  m+へ 

レース編み付け襟(nico2*heartさん)

こんなに可愛い付け襟もNew入荷しましたよ♪

おいでませ~~ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+(エムクロス)へ

また、絵ができ次第UPしま~~す 


   

コメント

欲しい…

こんにちは。
ありがとうごさいます!次回お店に行った際には頑張って声をかけてみますね(笑)
商品がドンドン増えていますね♪楽しみです~♪
ストライプチュニック、欲しいです(≧∇≦)
ワクワクしてきますね**

お待ちしてま~す♪

お返事が遅れましてi-229
ぜひ!お声をかけてくださいね♪
心よりお待ちしてますi-260
   m+スタッフ一同
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR