
--.--.-- --:--|スポンサー広告

New入荷♪

2011.09.09 18:30|未分類
朝晩、涼しくなり・・・

思いきや!!今日の蒸し暑いこと

そんなこんなの日にNew入荷のお品が・・・

有難うございます 

まだまだ夏休み~~運動会等々の行事で・・・

作家さんたちも作品がままならない。。。大変です

初秋をコンセプトに♪・・・m+の要望も快く受け止めて頂き・・・

まだ、ディスプレイが6割くらいです♪

New入荷の作品は絵ができ次第UPしていこうと思ってますよ♪

候!ご期待 

で、今日UPできるお品は・・・

チュニック(ねこまんまさん)

シンプルなチュニック♪・・・いまからの季節に重ね着など。。。♪
ストールで襟元を華やかに。。。


ベスト(k&sさん)キュロット(mikannさん)

フレンチプルオーバー(mikannさん)

上~~リネン(100%)タンガリーポケット付キュロット
   ポケットがアクセント♪ベスト~お色も可愛い♪
下~~リネン(100%)フレンチプルオーバー
   重ね着にしても・・・
いろんな着方+組み合わせで大人可愛く。。。♪


レッグウォーマー&ハンドウォーマー(michiさん)

レッグウォーマー(mi-chiさん)
おしゃれは足元から。。。
暖かいレッグウォーマーが欲しくなる季節なんですよね
可愛いお品は先にゲットしちゃいましょ



ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+ 9月SHOP

  22日(第4木曜日)・29日(第5木曜日・・15日の代替え日)

  (いつもは、第3・第4木曜日ですが9月は第4・第5木曜日です。)

   心より皆様との出会いをお待ちしています。
          
        ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同 




コメント

楽しみにしています!

はじめまして♪
何度かm+さんへ お邪魔しに行かせていただいてます。
素敵なディスプレイと作品で毎回楽しみにしています!
9月のm+も楽しみにしていますね♪

No title

素敵なコメント有難うございます。e-266
スタッフ一同、気持ちが和みます。
今度宜しかったらお声をかけてくださいね。
素敵な出会いをお待ちしてます。i-236

なんとか今週中にはそちらに納品できそうです 水曜日か木曜日に空いていれば伺いたいのですが?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

