
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+・・・前半期の区切り♪

2011.07.28 20:16|未分類
今日も蒸し暑い中・・・m+においでくださり有難うございました。

ブログをみて。。。友達から聞いて。。。などなど・・・感謝♪

初めての出会いもあり・・・いろんな方がたからの支えで・・・ 感謝です。

今日のm+ShopのUP 

m+shop(2011.7.28)

ストール(mi-chiさん)

ポーチ(mi-chiさん)

m+shop(2011.7.28)

m+shopテラス(2011.7.28)

New入荷のストール・ポーチなど素敵な可愛いzakkaたちもお目見え 

前半期のm+に・・・素敵な大人可愛い空間を演出してましたよ ♪

前半期での区切りとして・・・8月・9月15日まで充電期間としてお休みします

また、新たにShopのディスプレイの在り方・・・

m+Shopのコンセプトの見直し+確認・・・

作家さんたちのご意見+ご希望など・・・

また、一回り大きく?(ちなみに太るわけではありませんよ

m+スタッフ一同・・・充電してきますね♪

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+で~人と人との輪が広がるような空間を

そんな場を作れたらなぁ。。。スタッフ一同・・・充電期間♪

そんなこんなで・・・9月22日+29日~~m+Shopです

それまでにNew入荷があり次第・・・UPします♪

こう!ご期待 

まだ、まだこれからが夏本番!

どうぞ、お身体をくれぐれもご自愛くださいね 

そして、m+ Shopの日に笑顔+笑顔でお会いしましょう  

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+(エムクロス)スタッフ一同  

コメント

お世話になります

本日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
コメントいただき とても嬉しかったです!
お友達からも 連絡をいただきました(*^_^*)

どうも私の作品をご購入くださったようです。
私の作品、お嫁に行ってくれたかなぁ・・・と気になって
いました。
papaの作品 一つでもお嫁に行ってくれたら感激です!!
お陰様で また やる気出すかしら(*^_^*)
ありがとうございます。

8月 9月前半と ゆっくりとお休みされて、しっかり充電
されて、また 元気なスタッフさんにお会いしたいと思います。

すこし落ち着いたら、一度全部在庫持ち帰った方が いいでしょうか?
一部だとわからなくなりますよね・・・

でなかった物は 別の所に出品するのもいいし、改良するのもいいでしょうし。
お客様に愛される作品作りを 一層努力して参りたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(__)

お体 ご自愛くださいませ。

r.i.s.

度々すいません

こんにちは。 8月の1週めに在庫を取りに伺いたいのですが、大丈夫でしょうか?
もし許されるなら、自分で整理して持ち帰ります(*^_^*)

宜しくお願い致します。


r.i.s.

またまた

こんばんは。またまたメールからで失礼します。

今度金曜日ということでしたが、もしそれより早くにお時間が出来た時があれば、ご連絡くださいませ。
すいません~~
御連絡がなければ 金曜日午前中伺います!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

