
--.--.-- --:--|スポンサー広告

整体マッサージ♪

2011.07.27 20:14|未分類
寝たがい??首から右肩・肩甲骨が痛くて痛くて・・・

風邪?が治ったら・・・今度は体が痛くて。。。

以前パン教室の生徒さんMさんから聞いていた、光の千坊台団地にあるサロン・ド・スマイルに行って

見ていただきました 

施術されるのが、女性だと聞いて安心して伺いましたよ ♪

1時間半・・・先生が汗だしながら施術してもらい・・・楽になりました

良かったです わたくしは、血流が悪く痛かったみたいで・・・

骨が歪んではなかったみたいで。。。少し安心♪

でも毎日する簡単な運動を2種教わり・・・毎日続けるようにとのこと

頑張ります ♪  また、2週間後を予約して・・・お世話になりました

そんなこんなで・・・4時ごろrisさんが納品予定  

まにあいました  わたくしが帰ると同時にピンポ~~ン 

可愛いお品を抱えてこられましたよ♪

家の中。。。散らかした状態で出かけてたので 

risさんには、ごめんなさいね 

なにげに・・・New入荷のUP  話題をそらすのに必死です 

アクセサリー(risさん)
革ブレスレット・鍵付革ネックレス・革ミニバッグ付チャーム ♪
作家さんの持ち味が十分発揮されてるお品ですよ

あみ籠+コースター(risさん)
ドライフラワー瓶(risさん)

いつも可愛いチャーム付かご・カゴバッグ 

今回は、ドライフラワー瓶入り・・・癒されますね 

つり下げドライフラワーもありますよ♪

チャーム付ほうき(risさん)
チャーム付ほうき・ミニほうき・・・パープルのストライプが涼しげ ♪ 可愛い♪
 
いつも、お品をみて思うのですが・・・ハンドメイドのお品は一点物 ♪

おおげさに思えば・・・この世でひとつしかないお品 

嬉しいですよね  手に届く醍醐味 

明日のm+Shopで味わいませんか 

28日 Shop・・・10:00~15:00 

        おいでませ ♪ 

  ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同 心よりお待ちしてます 





コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

