
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅パン教室♪

2011.07.26 19:55|未分類
月曜+火曜日・・・自宅パン教室でしたよ

月曜日のグループ~~夏休みもあって子供さんも一緒に♪

日頃と違って。。。時々母の顔(子供たちが騒ぐので)での教室でした

パンメニュー~~ほっぺぱん+山形食パン 
        火曜日~ほっぺぱん+rezannクリームチーズパン

子供たちも・・・パン生地が柔らかいのでさわって嬉しそう 

ほっぺぱん(7月パン教室メニュー)

rezannクリームチーズ(7月パン教室メニュー)

上~~ほっぺぱん・・・昔なつかしい給食ぱんです ♪ ジャム+サラダなどはさんでも美味

下~~rezannクリームチズパン・・・生地+フィリングにフルーツがたっぷり!!
   フィリング・・・ラム酒つけのフルーツを生クリーム+クリームチーズで和えたもの 
    粉をたっぷりふって、白く焼き上げましたよ 

ランチ(7月自宅パン教室)
時計回り右上から~~抹茶ゼリー・ハンペンひじきいりのハンバーグ・タコの酢もの
     切干大根の酢もの・ミニトマトマリネ・コーヒー

ランチ(7月パン教室)
時計回り右上から~~きゅうりの辛子つけ・新牛蒡の酢煮
うどんのたらこクリームチーズあえ・野菜サラダ
          

7月自宅パン教室のランチメニューです♪

生徒さんが笑顔で焼き立てのパン+ランチで・・・日頃の忙しさを忘れて・・・

いろんな話題でおしゃべりして・・・

たわいのない日頃の愚痴を言ったり聞いたり。。。

まったり~~ゆったり~~ゆるふぁな気分で~~ティータイム 

わたくしがいつも心がけてる・・・コンセプトでもあるのですが・・・

きょうも生徒さんが笑顔+笑顔で帰られたのが~~感謝

また、頑張れます 

明日は・・・28日m+Shop用のパンの用意です ♪

メニュー・・・rezannクリームチーズパン+まだ決めかねてます 

なにげに~~28日m+Shopにおいでませ 

28日m+Shopで一応区切って。。。少しの期間 夏休み(充電期間)を頂きます。

本当に勝手なお願いですが。。。9月22日+29日からShopで皆様とお会いしたく~

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同~心よりお待ちしています 


追伸
   emisさん、m+へ至急連絡してくださいね。お待ちしてます。 


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

