
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8分目・・・復活♪

2011.07.23 10:00|未分類
m+Shopが終わって気持ちが緩んだのか・・・微熱がでて・・・

ダウン  遠くから。。。鬼のかく乱・・・

歳なんだから自分の健康管理は自分でセーブしないと

と・・・おとったまから~~お叱りを。。。

で。。。なにげに復活したので・・・ブログを・・・

昨日遅くにおとったまが仕事先からご帰還。。。

野菜サラダ+ニラ・砂肝炒め+お刺身カルパッチョ風+シジミ汁+高菜いりおむすびetc~

 作ってくれました   おとったまが食べたいからなんだけどね

なにげにおとったまはわたくしより。。。料理が上手で美味しいんですよ♪

むかし~むかし~わたくしと一緒にならなかったら・・・板前(今でいうシェッフ)になりたかった人で、

キッチンに立つのが苦にならないというか・・・好きなんですよ

そこらへんを・・・うまくおだてて+褒めて褒めて~~ヨイッショ!して♪

きょうこのごろなんです 

パン教室の生徒さんにも、おとったま手作りのサラダ+ドレッシングは好評ですよ♪

そんなこんなで~~遅れてたNew入荷のUPを~~

バッグチャーム・ドライフラワー籠(risさん)

可愛いあみあみぐるみの熊さん~~m+好評の熊さん・・・革使用のベストを着てますよ♪

蓋付きかご・ドライフラワー+籠(お気に入りの場所に下げられて・・癒されますね♪)

封筒セット(rispapaさん)

紙セット(封筒でも・プレゼント用にラッピングにでも♪)

いろんな使い方で・・・貴女のバリエーションがまた広がりますよ

リネン青ライントートバック(mi-chiさん)

赤ライントートバッグ(mi-chiさん)

上~青ライントートバッグ・・・リバーシブルにも♪

下~赤ライントートバッグ・・・リバーシブル・ショルダーにもなりますよ♪

赤ラインショルダー(mi-chiさん)

ショルダーバッグ~赤ラインリネン・・・麻のベルトがアクセント

今月は28日Shopです 

21日Shopも暑い中~~ようこそおいでくださいました 

夏休みも始まりお子様連れの方がたもいらっしゃり、なごやかなShopになり有難うございました。

夏休みもあって~カブトムシ (メス・オス)も用意していましたので、

子供さんに好評でしたよ 

28日も用意してお待ちしてます♪ お立ち寄りくださいね


         m+から お知らせ

m+・・・8月 + 9月15日~~お休みさせて頂きます 

少しお休みを頂き、いままでのShopの在り方・いろんな反省点・スタッフ充電期にと。。。

また、9月22日・29日(15日の代替え日)からのm+を宜しくお願いします

まだまだ暑さもこれからが本番! ご自愛くださいね 


      ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同













コメント

No title

こんにちは。お体 ご自愛くださいませ。次回お会い出来る時はまた元気な
m+さんでありますように・・・

かわいくブログアップしていただきありがとうございます。
とっても嬉しいです~~

28日はもしかしたら旦那様行けるかも??です。
では また納品出来ましたら 宜しくお願い致します♪

r.i.s.

risさん♪

お返事が遅れてすみませんi-229
やっと、全復活しましたi-179
どうぞ、どうぞ♪rispapaさんもm+へ♪
心からお待ちしております。m+
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

