
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月・・・初めましてのzakkaたち♪

2011.07.19 21:03|雑貨&手作りパン*お菓子
風がひどかったです・・・

玄関横の好きなミモザの木が・・・まだ細い木なので心配

明日パン教室だけど。。。大丈夫かな?四国・近畿が大雨とのこと。

中国地方も雨が降るとのこと。。。自然の力には勝てません。

いろんな所の被害がでなければ・・・TVを見てて思います。

なにげに・・・テンションが下がってます 

少しお疲れ気味??+夏風邪??かなぁ・・・

気分を変えて~~m+のzakkaたちを♪

うさみみバッグ(linen*danceさん)

がま口(linen*danceさん)

可愛いでしょ♪ うさみみバッグ~~携帯・デジカメ入れなど・・・

お好みでいろんな使い方が。。。

リバティ柄のがま口~~バッグの中に・・・ちょこんと置いてくださいね♪

ポーチ(mi-chiさん)

ラミネートバッグ(mi-chiさん)

ポップ柄ポーチ~~ラミネートポーチ・・・お色も柄も元気!!

ラミネートバッグ~~いろんな場面に大活躍してくれそうですよ♪

バッグ・ティッシュいれ(ねこまんまさん)

絵本バッグ(ねこまんまさん)

リネンバッグ~~リバーシブルになってますよ♪
ティッシュいれ~~可愛いチェック柄 

絵本バッグ~~ナチュラルなバッグ・・・コーディネートしやすいですよ

今日はこのへんで・・・またUPしますね♪

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+スタッフ一同




コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

