スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+~ 感謝をこめて♪

2011.07.08 21:45|未分類
ちいさな・ちいさな輪から始まって・・・6年目♪

いろんなことが~目に浮かびます。

m+・・・いろんな方がたの支えでここまで一歩・一歩

本当に感謝 

m+スタッフ一同・・・感無量。。。 

でもまだまだ・・・日々いろんな事に目を向けて・・・勉強です。

今日来られた皆様の笑顔+パワーをたくさん頂き、素敵な出会いを有難う

これからも・・・m+への長い~長いご縁がありますように

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同



追伸 

  ヒュッテさん・・・ブログにUPして頂き感謝です。有難うございます。♪
           この場で失礼ですが・・・感謝をこめて

  petit-lapinさん・・・ブログにUPして頂き感謝です。
            元気印の貴女のパワー♪素敵ですよ

これからも・・・長いご縁がありますように m+スタッフ一同 

   また、いつもイベントを支えてくれてるTさん+Yさんにこの場で失礼ですが・・・
    感謝です。 

  今日はm+スタッフ一同・・・感謝!感謝です。 

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ^^
今日はお疲れ様でした☆

一緒にうかがった友達も大絶賛のイベントでしたよ♪
またゆっくりお話にじゃましますね!

で・・・こっちゃんをリッキーのおよめさんに*^^*

スタッフの皆様もおつかれさまでしたv-22

No title

お疲れさまでした~v-353
とっても良いイベントでしたね♪
ちょっとだけどこのイベントの一員になれて光栄ですe-266
これからもよろしくお願いしますv-345

No title

本日・・・初めて伺わせていただきました。とてもお客さんが多く、熱気がすごかったですね。あれこれ目移りして困りました(苦笑)
すみません・・・その時に伺えばよかったのですが・・・スキッパーシャツだったかな・・・7月3日にアップされてるようなシャツです。写真のよりは丈が長く、袖がロールアップになってるんですが・・・
あれは普通に洗濯で構わないんですかね?タグが何も無かったのでどうかな・・・と(汗)私の体格に合うサイズだったので思わず買っちゃいました(笑) また参加させて頂きま~す!!

Re: No title

おはようございますi-179
昨日は楽しい会話をありがとうi-179
貴女のパワー!脱帽です♪
楽しんでzakkaをしてるって感じ♪
m+も見習わなくては・・・i-229
リッキー君によろしく♪
こっちゃんが妙に?気に入ったみたいで・・・♪
いつもは・・・人見知りして困るのにi-183
お嫁に何てことになるかも♪・・・ですねi-179
その節は??宜しく!!

Re: No title

こちらこそですi-179
linen*danceさんにはいつもいつもお世話になって♪
感謝・感謝です。
これからも貴女の持ち味を十分に生かしてzakka活動をお手伝いできれば
と・・・m+微力ながらがんばりますね♪

Re: No title

おはようございます♪
昨日はm+にお越しくださり有難うございます♪
スキッパーシャツの件・・・作家さんと連絡がついたみたいで・・・i-179
良かったです。連絡が遅れてちょっぴり焦りましたi-229
またのお越しを心よりお待ちしております♪
      m+スタッフ一同

No title

お疲れ様でした!午後から・・・と思っていたのについつい 足早に向かっちゃいました。残念ながら旦那様と一緒というわけにはいきませんでしたが・・・。
とても素敵なショップでしたね~~(*^_^*) そしてスタッフさんの気配りもさすがです。
私も作家として 参加させていただけたことにとても感謝しています。
これからも おうちショップで お世話になりますね~~(*^_^*)

r.i.s.

すみませんが・・・

えーっと・・・結局普通に洗うのでいいのでしょうか?
手洗いコースの方がよりいいのでしょうか?それとも他の方法でしょうか??
少し伸びる生地のようなのですが、何と言う生地でしょうか?

<連絡が遅れてちょっぴり焦りました。
・・・ とありますが、もしかしてどなたか他の方と勘違いされてるのではないでしょうか?私はココで質問させていただいただけなのですが・・・(汗)

Re: すみませんが・・・

申し訳ありませんi-229
お品を勘違いしていましたi-229
作家さんと連絡して聞きましたら、普通に洗われても良いとのことでした。
洗濯ネット使用されて洗ってくださいね。
洋服を作られる時は、必ず一度洗って作られてますが、同生地があるので
再度洗って見られるとのこと。その時はまた連絡しますね。
また、何かご質問があればご連絡くださいね♪
連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。 
又、m+にお立ち寄りくださいね。お待ちしております。m+スタッフ一同


Re: すみませんが・・・

たびたび、すみませんi-230
今、作家さんからの連絡で普通に洗濯して少しシワがでるみたいですがアイロンをかけられると
いいみたいですよ♪
今からの季節~重宝するお品です♪ぜひお気に入りになさってくださいね♪
また、何かございましたらご連絡くださいね。
この度の貴重なご意見~有難うございました♪
又のお越しを心からお待ちしてます♪
 m+スタッフ一同

No title

すみません・・・お手数おかけしました(汗)

初めての手作り品の洋服の購入だったんです(照)
体格がいいもので(汗) なかなかサイズ的に合うのがなく(滝汗)
私が来ても余裕で・・・しかもとてもシンプルで好きな感じだったので ほとんど衝動買いに近かったんです。
あのぐらいのサイズで・・・色んなデザインがあれば、また購入させて頂きたいと思ってます!!

なので普通の洋服みたいにタグが付いてるもんかと思ってたらなかったので・・・
出来れば大切に長く着たいな・・・と思いお聞きしました。

すみません・・・本当にお手数おかけしました。
これで安心して洗濯できます(笑)

友人にも本当に好評で・・・とてもこの時期に涼しげだと言われました。
実際着てみてもとても涼しく・・・大のお気に入りとなりました♪
ありがとうございました。

Re: No title

まじょるかさん♪
よかったです♪
早速お気に入りになって♪
初めてのハンドメイド服がm+で購入なんて♪
とっても感激です。i-237
これからも、m+を宜しく♪
スタッフ一同

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

