
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の初めましてのzakkaたち♪

2011.07.06 19:29|未分類
今日も雨・・・まぁまぁ梅雨だから・・・と思っても!

 いいかげんにして もう って感じです

なにげに~~いらつく今日この頃 

朝から~K公民館のパン教室・・・建物自体は古いのですが~中は綺麗・清潔な公民館♪

回りの地区の方がた・公民館の職員のかたがたの日々の努力の賜物♪

月一回の教室ですが・・・いろんな意味で感謝  

教室が終わったら生徒さんと綺麗に掃除をして・・・おしゃべりしながらが又楽しい♪

そんなこんなで~~パン教室が終わり! 

午後から作家さんが納品予定です

nico2さんが来られましたよ♪

可愛い2人のお子さんとの中・・・感謝です♪

では、まだUPしてないzakkaたち+nico2さんのお品少しUP♪
カメラチャーム付バッグチャームなど(risさん)

リバティコースター(linen-danceさん)

夏仕様(linen-danceさん)


カメラチャームつきバッグチャーム~~ちいさな・ちいさなカメラチャームが可愛い♪

リバティコースター~~花柄コースターが素敵に仕上がってますよ♪

夏仕様のスカート~~下にレギンス・ペチパンツなどと組み合わせても♪
          もちろん!そのままの着方もバッチリ♪



セーラーカラーチュニック(nico2さん)

ドルマンカーディ(nico2さん)
上~セーラーカラーチュニック・・・セーラーカラーがアクセント♪
                 爽やかなお色で仕上がってますよ

ドルマン袖カーディガン~今からの季節・・・少し肌寒い時。。。
                     日よけ対策。。。
                     いろんな時に大活躍 

仕上がりは・・・7分目ですが・・・店内のUP 

レターケース(レトロm+)

昭和レトロコップ・マドラー(m+)

パンケースの上2011・7・8shop

テラス2011・7・8shop

テラス2011・7・8shop

明日で仕上がりですが・・・またスタッフの気分で少し変わるやも・・・
shop店内の様子を~~また明日UP予定です♪

革製品が明日納品予定ですよ♪ こうご期待 

ぜひ~ぜひ~7月8日の感謝をこめてのイベント♪

心より皆様の笑顔をお待ちしております

    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同 






 

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

