忙しい毎日♪

2011.07.03 18:19|未分類
昨日やはり。。。残念なお知らせですが・・・

ディスプレイが完成・・・できませんでした

UPする予定だったのですが・・・予定は未定。。。

格言そのままに。。。

linen-danceさん+mani-maniさんのUPも出来ず仕舞いで 

今zakkaが納品したりで・・・あせってますよ

ちょっと気分転換を兼ねて、おとったまと用事がてら西方面へ  

道の駅で。。。すごく安くてきれいな梅をみつけてゲット♪

梅酢を漬けたがってた娘に電話したら、いる!の一言♪よかったです

もう、時期をのがしたかなぁ~~と思ってたので・・・地産だし。。♪

そんなこんなで~用事をすませて~~UPしますね

ストライプ柄バッグ(mi-chiさん)
ストライプ柄~手提げバッグ・・・リネン100%で大人可愛く仕上がってますよ♪

チュニック(linen-danceさん)

スッキパーシャツ(linen-danceさん)

リバティがま口(linen-danceさん)
ストライプ柄チュニック~~今からの季節にぴったりなチュニック♪

スキッパーシャツ~白地に薄いブルーのストライプ♪カジュアル気分に

linen-danceさんの持ち味が十分発揮~リバティ柄がま口(大・中・小)
可愛い!!

チュニック(mani-maniさん)
チュニック~~絵ではわからないのですが後ろに可愛いリボン♪
       いろんな着方で楽しめますよ♪

カエル+紫陽花(こころさん)
カエル・紫陽花・いちごのオブジェ~~好評につき再度入荷♪
        心休まる~ゆったり~まったりな気分にさせられるオブジェ
        貴女のお部屋の片隅に~いかがですか

まだまだUPできてないzakkaたちが出番を~首を長くして待ってます

少しずつですが・・・SHOP内+お品UP当日前夜までする覚悟でいます

でも~~やはり~絵では~わかりにくい~ 

ぶつくさ・・・ぶつくさ・・・

回り道して~~回り道して~~お誘いしてます  ひかえめなんです 

おいでませ!! m+へ 

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR