スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

New入荷~~いっぱい入荷♪

2011.07.01 21:37|未分類
ピ~ンポ~ン ♪

risさんが納品に来られましたよ

初めましての~ris*papaさんも

優しいまなざしの方で~~癒し系のrispapaさんですよ

今回rispapaさんもzakkaを少しお手伝いされたみたいで。。。

こんなに理解があるから~risさんも楽しんでzakkaができるんだなぁ~~

本当に仲のよいご夫婦でしたよ

そんなrisさんのお品をちょっぴりお見せしますね。。。

麻バッグ・ベァーのあみぐるみ(risさん)
ほうき・髪アクセ・アルミ皿で貝+ドライフラワー(risさん)
リネンパンツ(risさん)
重ねスカート(risさん)
可愛いあみぐるみの熊さん~好評につき再度お目見え~癒されますよね 
麻バッグ~チャーム付・バテンレース・・・大人可愛い 

いろんな形のほうき~可愛いチャーム付ですよ♪
アルミ皿でドライ・貝がついたオブジェ♪

リネンパンツ~ペチパンツにでも・・・いろんな着こなしが楽しめますよ♪

重ねスカート~絵ではボタンが前ですが、後ろにしても・・表情が2通り楽しめるかも♪

risさんのお品はまだまだ~あります♪明日またUPしますね 

今日はたくさん納品があり~~まだ整理がついていない状態~

mi-chiさんのお品も少しUP

錨のオブジェ・ティーコースター(mi-chiさん)

いろいろ柄トートバッグ(mi-chiさん)

ストライプ~トートバッグ・ショルダーバッグ(mi-chiさん)
錨マークのオブジェ~好評につき再度登場ですよ♪ 今からの季節にピッタリ
布使いが面白い・・・ティーマットorコースターにでも♪

いろんな柄・色・形のバッグ~~貴女のお気に入りはどれですか

ストライプ柄のバッグ・ショルダー~バッグの持ち手・・三つ編みに編んでますよ♪
     ショルダー~絵ではわからないのですが・・紐部分に革使い~アクセント!!

mi-chiさんもまだまだUPするお品があります・・・明日またUPしますね

明日は、スタッフが集まり・・・ディスプレイですよ

まだUPできてないお品もあり・・・まだ納入予定もあり・・・

台風の目みたいな~~ 可愛いこっちゃんがいるし  たいへんだぁ・・

でも~でも~スタッフ一同一丸となって 

shopが出来上がったらまたUPしますね ♪

こうご期待 


追伸
   risさん・ris*papaさん
    今日は雨の中ようこそm+へおいでくださいました。
    初めましてでしたのに・・・乱雑な部屋で申し訳ありませんでした。
    また、遊びに気軽に・・・お立ち寄りくださいね。
         m+母&こっちゃん♪





 
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ(*^_^*)

こちらこそ、お忙しいところ ずうずうしくも二人でお邪魔いたしました。m+さんのことは主人も以前から気になっていたようでして・・・。急に失礼しました。 
m+さんの人柄に 主人もリラックスしてました~~あはは・・・

そして またまた 素敵にご紹介くださり ありがとうございました。ハンドメイドのぬくもり、そして人と人との輪が広がればいいですね♪
7月8日まで スタッフさんは大変ですが くれぐれも体調管理に気を付けられてくださいね。 あ~~今日は こっちゃんにまた 癒されました♡
も~帰りに恥ずかしそうにバイバイしてくれたこっちゃん・・・可愛い過ぎました(*^_^*)
では どうぞ宜しくお願い致します!

r.i.s.

お会いできてよかったです♪

おはようございま~すi-179

今日は、朝からバタバタ状態ですよi-183

昨日はお疲れ様でした。素敵な出会いを有難うございます。

rispapaさんのご理解がさらに深まって頂けたら感謝です。

よろしくお伝えくださいね。shop!ファイト!です!i-184
   m+スタッフ一同

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 納品の件

連絡が遅れました。i-229
7日はいかがですか?
朝からいますので、都合の良い時間においでください。
お待ちしておりますi-179 m+                         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうぞ♪
お待ちしております。i-179
明日は雨との事i-229
気を付けておいでくださいね♪ m+
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

