
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月もあと少し・・・早い・・・!

2011.06.29 22:27|未分類
南九州。。。もう梅雨明け・・・暑くなりそう。。。

山口県。。。例年より少し早まるとのこと・・・暑い!

考えたら~~ついこの前・・・あけましておめでとう♪・・・って

もう 今年も半年過ぎようと・・・

早い!! 坂道を転がるように時間ばかりが。。。

な~~んにも・・・してません・・できてません・・・

今日の気分・・・最悪かも・・・

こんな時~~自分のお気に入りのzakkaたちを見ながら~~

まったり~ゆったり~ゆるふぁな気分に~♪

気分をなにげに・・・むりやり?変えて・・・New入荷のUP

リネンガーゼ~布巾・ランチョンマット(kotokotoさん)

リネンファスナーポーチ(kotokotoさん)

つや消しラミネートポーチ(mi-chiさん)

上・・・リネンガーゼ~~洗えば洗うほど優しい生地になるリネンガーゼで
    布巾orランチョンマットがお目見え♪優しく仕上がってますよ

中・・・リネン生地~~ファスナーポーチ・・・使い勝手の良い形+両方どちらにでも開けられる♪
    その日の気分で・・・今日は右から?左から?~~

下・・・つや消しラミネートポーチ~~ポップ柄+ドット柄+チェック柄・・・
    貴女のお気に入りは~~

まだ~~New入荷UP待ちのzakkaたちが待ってますよ・・・

こうご期待 

今日のパン教室のランチUP

2011.6.29教室ランチ


ミルティ2011.6.29

フォカッチャレタス2011.6.29

パンメニュー
      ミルティ・・・紅茶入りの生地で紅茶入りのホンダンでコーティングしたパン♪
      フォカッチャレタス・・・レタスが入った生地をフォカッチャに♪

美味しい~~生徒さんとおしゃべりしながら~~ティータイム

ここでちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+の作家さんたちに少し早いのですが・・・

暑中お見舞いを~~ 

いつも無理なお願い・・・

この暑いのにイベントの作品を作ってくださり。。感謝 

みんなさんのパワーがあっての・・・m+だと思います。

m+も微力ながら・・・

皆さんの可愛いお品が素敵な方の元にお嫁に行くように。。

可愛くディスプレイするように心がけております♪

暑さも今からが本番!皆さん!くれぐれもご自愛くださいね

このブログ内で失礼ですが・・・感謝の気持ちをこめて・・・m+スタッフ一同 





    

コメント

カワイイっ!

やっぱ、妹ちゃんの作る物、カワイイわ~♪どこにも売ってないような、独創的な感じ。いつもいい刺激を頂いちゃってます♪イベント、楽しみだわ~v-22(って、完全にお客様の立場です)

作品~待ってま~す♪

暑いですv-404
お元気みたいですねv-410
linen-danceさんのお品~m+待ってま~す♪
暑いけど・・・無理しないで・・・でも・・頑張って!m+母
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

