自宅パン教室♪

2011.06.25 13:08|未分類
朝から、あっつい・・・ムシムシ・・・

おとったまのさらりとしたコメント。。。梅雨だし・・・みんな暑いし・・・

そうなんだけど・・・ 。。。同調してくれても・・・

もう。。。無視して・・・教室の準備~~

今日のグループ~~仲良しグループで子供さんも同じくらいの年齢・・・ママ友??

とにかく仲のよいグループですよ

あっ!ピンポ~~ン!戦闘開始 

今日のパンメニューとランチのUP

ランチA
時計回りから~アイスコーヒー・きゅうりの練りごまたれかけ・チラシ寿司タワー

    手作りふるふる豆腐・チェリー・ミルティパン+紫陽花ツイストパン~

美味しい♪。。。生徒さんの一言で。。。暑さもムシムシも何処へやら~~

そんなこんなで~~教室も終わり~~

おとったまと・・・遅い昼食して・・・

おとったまのお土産(仕事で青森へ)チェリーを果実酒につけて~~梅もご希望で果実酒漬け

チェリー酒・梅酒

出来上がりが~~楽しみです

明日。。。おとったまと久しぶりに揃って絵画教室。。。苦手な絵だけど・・・たのしんできま~~す

ここで~~m+からお礼を~~

いつも~m+のフライヤーを店内に置いていただいている光市のhito-hanaさんに感謝 

本当に有難うございます。

また、何かのご縁がありますように・・・このブログ内で失礼ですがお礼まで・・・

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+~~いろんな方がたの暖かい気持ちで支えられてると。。。感謝です。

        m+ スタッフ一同  
 













コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR