
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パン教室の生徒さん♪

2011.06.21 20:36|未分類
今日は、朝から公民館で。。。教室です♪

朝のグループは。。。とてもパワフルなメンバーで。。。

わたくしも圧倒されてますよ 

メンバー全員。。。アットホームで仲がよく。。。しばし授業が止まるのも。。。愛嬌かなぁ

なにげに。。。わたくしの生徒さんは気さくで・明るくて(明るすぎる時も~)・楽しい。。。

本当に恵まれてます   感謝 

そんなこんなで~~教室が終わり~~



ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+~~UP

nico2さんから~~New入荷 

ペットボトルカバー(nico2*heartさん)
 今からの季節~いろんな場面で活躍しそうですね。。。可愛いペットボトルカバー 

ラグランスリーブチュニック(nico2*heartさん)
ラグランスリーブチュニック・・・前襟元~~ボタンでいろんな表情ができますよ♪

パフスリーブブラウス(nico2さん)
パフスリーブブラウス・・・お色もダンガリー~カジュアルでも・大人可愛風にでも ♪

サイドポッケトワンピース(nico2さん)
サイドポッケトワンピース・・・サイドのポッケトがアクセント~キャミ風に着こなしても♪

セーラーカラーブラウス(nico2*heartさん)

セーラーカラーブラウスA(nico2*heartさん)
セーラーカラーブラウス・・・セーラーカラーがアクセント~ストライプ柄が爽やかですよ♪

ギャザーパンツ(nico2*heartさん)
ギャザーパンツ・・・ギャザーの入ったポケットがアクセント~可愛いですよ♪

まだ。。。ほんの一部分ですが~~ 

またUPしますね♪ こうご期待を

6月23日shop (10:00~15:00)

7月8日 年2回の恒例のイベント (10:00~15:00)

ぜひ~お立ち寄りください。皆様のたくさんの笑顔を心よりお待ちしてます

  ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同 













コメント

すみませんマグマグケースありますか?
いまからの季節可愛いマグマグケースがあればとさがしてます。

マグマグケースについて

連絡が遅れました。i-229
ベビー用?だと思うのですが?
ペットボトルケースは、今入荷してますが、ベビー用は今のところ
ありません。スタッフで検討しておきますね。
ベビー用があっても。。。いいですよねi-179
また、貴重なご意見ありがとうございました。
明日、shopですのでぜひお越しください。 m+
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

