
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大島♬

2015.02.24 08:44|
久し振りに友とドライブに


いつものメンバー


会って行き場所を決めるので^_^;


行き当たりばったり(*^o^*)^_^;


知人に美味しい店を教えてもらってるとの事でそこに~


大島に行くことに



まずはお食事(*^o^*)

教えてもらったお店に~~~このボリュームで嬉しいいお値段(*^o^*)

食後に珈琲まで♬

穏やかな海を眺めながら♥ 幸せます♥


大島をドライブしながら~~~いつも横目で見て行かれなかったジャム工房に






道の駅でレモン塩を見つけたのでお買い上げ(*^o^*)


友とここまでしゃべるの???ずーっとペチャクチャ(*^o^*)


久し振りにお口の体操をシッカリして来ました?





黒ニンニク玉が出来たので友にも味見を

早速作るのかな?(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


気分転換に~~~ありがとう♬又行こうね♥


ドライバーのHさん♬お疲れ様*話上手なNさん感謝です(*^o^*)


2人の友の健康*幸せを願って♥ゆったり*まったり~mahaloな日々

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

