西南西(*^▽^*)

2015.02.03 20:08|日々の出来事
2月3日~節分


今年は西南西~巻き寿司をほおばりながらニコっ!


おとったまと巻き寿司を作って(*^▽^*)



でも~~~おとったまと2人なのに~~こんなにも作って^^;

やはり今年も早々に残念なお知らせ~やせられません!


ここ何日かはおとったまが大活躍です。


ある時は左官屋さん(*^▽^*)ある時はcotoのボディーガード♬



cotoが遊びに来て早々にに宣言!!!


cotoね。アイドルになるの!友達と約束したの!~とのこと^^;(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


大変です(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


そんなこんなで今月もパン教室が始まりました♬



今年の干支~ひつじちゃん♬
カネルロール♬
豆腐でブラウニー♬とてもヘルシーなケーキですよ♬


1月16日に友人から教わって作った黒ニンニク玉♬



身体に良いとのことで~~~おとったまに♬

ただ臭いが~作ってる時に!大変です。

又2週間かかります^^;^_^;


味は臭くは無く、プルーンみたいな感じです。

身体に良いとのことなので頑張ってみようかな!(*^o^*)


寒いけどファイト♬ゆったり*まったり~mahaloな日々



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR