
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな刺激をもらいました♪

2011.06.20 16:54|未分類
明日からのパン教室の準備。。。意外と早く終わり。。。他のブログを拝見~~

カルチャーショック。。。 

う~~~~ん 

皆さん。。。すごいです。。。すごすぎますね。。。

時間を無駄にしないというか。。パワフルというか。。がんばってです 

m+もシャッキ~ン!と。。。


皆さんの良いところは~~勉強させてもらい。。。m+ならではの空間・特色を。。。

日々。。。気をつけてはいるのですが。。。皆さんにうまく伝わっているか。。。?

なにげに。。。一人で。。。反省会。。。

自然体に~~伝われば~~最高なのですが~~日々の努力ですよね

 だす♪

そんなこんなで~~明日からのパン教室~~男性の生徒さんが入られます 

今いる生徒さんの知人なのですが~~初めてなので~~生徒さんの反応が~~不安 

実は。。。わたくしも。。。不安~ 

まぁ。。。いつもどうりに。。。ねっ♪

明日のパンメニュー 

紫陽花ツイスト

プチ!ミルティ

上~~紫陽花ツイスト
      絵ではわかりにくいのですが。。2色の生地にフルーツをいれ巻き込みツイスト♪
                     (白生地+紅麹をいれた生地)

下~~ミルティ
       紅茶葉が入った生地にクリームをサンド♪

できたてのパンを食べながら~~おしゃべりして~~

しあわせ~~で~~す  やせられません 

なんだか?よくわからないのですが?23日shopの日にK-ビジョンさんがお見えになるとの事

ながながと。。。つたない文を読んでくださり。。。感謝 

また、ブログへ~~ おいでませ 







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

