ありがとう♬

2014.12.16 19:31|雑貨&手作りパン*お菓子
昼からの教室でパタパタ。


寒いね~会う人会う人の第一声がこの言葉


本当に寒い!


早めに行ってパンの仕込みをしながらブツブツ


そんな時にヒョッコリsakuraさんが♬


なんに日か前にのぞきま~すとのメールはあったのですが???


クリスマスプレゼント♡誕生日プレゼント?と少しはにかみながら***





sakuraワールド満載の可愛いオブジェ♡


ありがとう♬


外は寒くて冷たいけど~~~心はあったかい♥


sakuraさんは作家さん*生徒さんでもあるので月1回は逢うのですが


m+を離れてもう半年以上はたっているけど


作家さんはいろんな場所で頑張っているようです♬


sakuraさんもその一人~~~


m+の絆はまだまだ健在♥


あったかいです♥ゆっくり*まったり~mahaloな日々

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR