可愛い訪問♬

2014.10.11 20:45|未分類
朝早くから可愛い訪問客が


インターホンが鳴り玄関先に少しはにかんだような………coto。


運動会以来だったので~~~恥ずかしいみたいです(*^o^*)


お姉ちゃんのバスケット試合があるしmamaも仕事なので


今日はcotoのお守り♬


午前中~~cotoはzakka屋さんになったり~~~


レストランシェフになったり~~~


cotoも大変だけどmahalomamaも唯一のお客様^^;^_^;


ハンバーグを注文したら~~~それはできません


サラダ*カレーを注文したら~~~ブドウとジュースをたのんで


大変わがままなシェフ^^;^_^;


miuの試合時間がきたのでいざ出陣(*^o^*)


途中上の娘と待ち合わせて♬


ハラハラしながら試合を♡


見る度に成長しているmiuに感激しながら応援


cotoを無事お守りして(*^o^*)


上の娘に今悩んでる友人関係の事を聞いてもらって~~~


自分では考えつかない事を言ってくれて~~~感謝です


何が大切なのか………考えてみることに。


大切な事にゆったり*まったり~mahaloな日々



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR