
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月のパン教室♪

2014.09.18 11:21|雑貨&手作りパン*お菓子
9月のパンメニュー


公民館関係の教室も終わり~~ホッ(*^^*)


私自身の気持ちがまだ余裕がなくバタバタ状態なので~~


生徒さんたちに申し訳なくて^^;^_^;


でも~~


焼きたてパンの香り♬


生徒さん達との笑顔♡会話♬


美味しい時間がこんなに癒されるなんて***maharo感謝です(*^▽^*)


そんなこんなで(*^^*) 9月パンメニューをUP


生徒さんの希望でこのクラスはピザを♬
オーブン皿で焼くピザ~お好みの具材をのせて~(*^▽^*)
ロシニョール~抹茶生地に鹿の子豆を巻き込んで♬



こっぺぱん~~お気に入りのジャム*サラダ*クリーム*餡&バターなど入れても♬
ハワイアンブレッド~~マッシュポテト生地にパイナップルを入れて♬アロハー(*^▽^*)
各教室~お楽しみメニューはムーンホワイト***サブレ生地に胡桃たっぷり♬


来週から自宅パン教室♬&フラダンスを♬


ファイトだよ


忘れてた^_^;

20日~miuの小学生最後の運動会♬♬


応援に馳せ参じなくては (*^▽^*)(*^^*)


日々の健康に感謝~まったり~ゆったり*maharoな日々 










コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

