
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅教室♪

2014.06.26 08:49|雑貨&手作りパン*お菓子
今週~~自宅教室


月曜日***友の紹介でヨガ教室に行ってます♪(*⌒▽⌒*)


身体が硬いので^_^;苦手なのだけど……


ミニ瞑想から始まって日頃使わない筋肉を動かす~~


1人ではなかなか運動なんて続かないのだけど仲間がいると励みに(*^o^*)


リスクは筋肉痛が2~3日後にくるのが苦手かも^_^;


そんなこんなで~~~今月のwelcomeフラワー 


今年もおとったまが大好きな紫陽花が今花盛り

飾ればいいってもんではないおとったまの小言を聞きながら

いろんな所に~~~飾っちゃいました

生徒さんから可愛いって♡♡♡ありがとうね♪



パンメニュー
ミニフォカッチャ・プチフルール
小粒ちぎりパン・食パン・じゃがじゃがパン

ランチA*B
カッペリーニバジルソース和え・
ポテトサラダ&ベジタヅル明太子マヨネーズソース
節約カツレツ・じゃがスープ・ピザトースト・
白玉ピーナッツ味噌和え♡


今週の生徒さん達~どのグループも8~9年通っててベテラン揃い


我が家に来られても***何がどこに・どこに何が~


生徒さん達がテキパキ♡♡♡ひょっとしたらmahalomamaよりしっかりしてる


何が素敵か♡♡♡


皆和気あいあい~笑顔・笑い声♡♡♡パワーを頂いてますよ


感謝♡mahalo


明日もよゐことがありますように~ゆったり*まったり~mahaloな日々


コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

