
--.--.-- --:--|スポンサー広告

zakka

2014.06.12 08:52|雑貨&手作りパン*お菓子
以前sakura196さんから購入した多肉ちゃんが見るに耐えない状態に^_^;


あまりの事にsakura196病院に滞在する事にm(_ _)m


そんなこんなで今回無事我が家に^_^;(*^o^*)



以前より素敵に~~~

はたまたこれでmahalomama~花より団子の決定的な証明に


まぁ~もう周知の残念なお知らせなのですが


sakura196さん♡♡♡感謝 mahalo


また今週の10日がおとったまいわく目に入れても痛くない***痛いけどね!?


cotoの4歳の誕生日


只今幼稚園生活をエンジョイしてる様子♡可愛いです


パン教室が終わって急いでポルカ・マルシェに~


sakura196さんに聞いてて~ひさしぶりにzakka巡り


入り口でKami2ちゃんとバッタリ


m+以来だったので感激♡いつもの笑顔が素敵でした♡



時間も終わりがけだったのですがいろんな出店が~zakka*ファーストフード*古物など~

給食バケツを購入~Kami2ちゃんと同じに


nico2さん♡sakura196さんのzakka多肉ちゃんを購入


zakka巡り***やっぱり楽しい時間です(*^o^*)


また機会があればzakka巡りしましょ


今日は朝から梅の本漬け




出来上がりが楽しみ♡


午後からフラダンス


ストレス解消かなぁ~はじけてきま~~~す


今日も健康に感謝~ゆったり*まったり~mahaloな日々




コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

