
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじけてきたよ(*⌒▽⌒*)

2014.06.08 15:10|フラダンス
昨日は朝早くから広島に


年1回のフラフェスティバル


この日のためにメンバー共々フラダンスを練習


曲はブルーハワイ♡♡♡気分は




メンバー共々♡♡♡25番目にエントリー


練習したことを皆出し切って***笑顔♡



出番がアナウンスするまで皆と着替え*お化粧などをしたりされたり


日頃しない舞台映えするお化粧をKさん*Iさんにしてもらって(*^▽^*)


皆和気あいあい♡




会場内でフラ用品が販売♡


髪飾り&bagを購入 


形から決めてテンション上げる性格がなかなか治らず


困ったものです


いろんな方々のダンスを見て勉強*素敵な刺激をもらって(*^▽^*)


今回2回目なのだけど参加できて感謝 mahalo


好きなフラダンスができて感謝


いろんな事に感謝して*ゆったり*まったり~mahaloな日々






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

