
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週の出来事(*^_^*)

2014.05.31 15:58|日々の出来事
ここ最近朝は涼しいけどお昼頃には真夏???


体調が崩れそうですが~~皆さんいかがお過ごしですか?


今からこんなんでは夏本番が


先が思いやられます………


そんな日々の出来事を………(*^o^*)


今週月曜日から自宅教室♪


今月のwelcomeフラワー 



パンメニュー*ランチ♪


Bigguパン*エルビス
エルビス~~エルビスプレスリーが大好きなピーナッツバター☆バナナをコラボしたパン♪




生徒さんたちのごちそうさま~~素敵な笑顔に元気をもらって無事終了


この元気で友とドライブ


行ったのが素敵なロケーション&zakka屋さん



あいにくランチは味わえなかったのですがティータイムを



アイス珈琲にオレンジピールチョコがとても美味しくて(*^o^*)(*⌒▽⌒*)
今度はぜひランチを♪

近場のお花屋さんに寄ったりドライブを楽しみましたよ(*⌒▽⌒*)


今日は長女が用事がてら遊びに来たのでおとったまと3人でヤマナカマーケットに


初めてのぞいたのですが~~まわりの豊かな自然に囲まれて


フラダンスもあったり沢山の家族連れ&お客様でにぎわってましたよ(*⌒▽⌒*)


娘がhana hanaさんのブースを見つけてお邪魔してスタッフさんたちと少しお話を

m+さんでは???と娘が話しかけられて……

お忙しいのに~お話できて***楽しかったです(*^o^*)


娘とmahalomama***素敵なリネンエプロンをGet


おとったまが暑い!暑い!連呼


さすがに暑かった


明日はmiuの応援に


明日もよゐことがありますように……ゆたっり*まったり~mahaloな日々








コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

