
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山口へ(*^^*)

2014.05.24 09:53|
昨日は色んなおしゃべりしながら友達と


プライベートな事が話できる唯一無二の友です


お互いにいろんな悩み*思ってることが言える~~


大事に*大切にしたい友です


そんな友の好きな花を見に***


この友の影響もあって花より団子の私も興味を(*^o^*)





薔薇の香りに(*^^*)



季節も良いのか何処の花屋さんも大盛況


さすがにプロの花屋さん***ディスプレイも素敵です♪



またアイデァも


早速頂こうかな(*^o^*)(*^^*)


ここらでお腹に補充を(*^^*)


以前cotomamaから聞いて気になってたパン屋さんに(*^^*)


出先から場所確認して


込み入った道なので


着いたときにはお腹も限界


沢山買って***スレンダーになるのも???


はたまた遠~~~い夢幻だぁ~~~



6~7個買っておとったまにはこれだけ~~m(_ _)mm(_ _)m^^;

でもおいしかったら家でまたおとったまと半分個


止まる事を知らないお腹です


お腹いっぱいで~ゆっくり*まったりmahaloな日々




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

