
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう(*^o^*)

2014.05.06 21:41|日々の出来事
5月連休も最終日!


ストックヤードのコンクリート床の仕上げに


長女の婿殿♡が強力な助っ人に 


おとったまはすぐ助手に^^;^_^;変わり身が早く……(^0^;)


婿殿♡は即師匠に(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


手際よく***おとったまの出る幕なし


さすがにプロです♪











お昼過ぎには仕上がり***後は乾くのを待つだけ!


ありがとう



婿殿♡3日位で荷物を入れてもとのこと(*^^*)


ここ何日かでmiu♡coto??♡婿殿♡娘達がのぞいてくれて


願ってた床も出来上がり(*^o^*)感謝 


おとったまとmahalomama***皆にも逢えて


心も爽やか***mahalo


明日もゆっくり*まったり~mahaloな日々 



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

