思いがけないプレゼント♪

2014.04.24 19:25|雑貨&手作りパン*お菓子
フラ教室でばっちり練習して少しクタクタ


夜ご飯の支度~~お腹スキスキな時にお買い物は嫌なんだけど


あれもこれも食べたくて………買いすぎかな?



おとったまが玄関に可愛いお菓子があったよ


思いがけずにskipさんのロゴマーク




フラ教室でクタクタ&お腹がすきすぎて機嫌が悪いのがどこかに


以前煉乳缶があったら譲ってね(*^o^*)~~って言ったのを忘れてました^_^;


ブログメールで今度持って行きます………今日だなんて


skipさんありがとうね(*^o^*)


そして焼き菓子まで~嬉しい


久し振りにskipさんのお菓子が味わえるなんてmahalo


お会いできる事を願って  待たねー(*^^*)(*^o^*)


今日もゆったり*まったり~mahaloな日々 



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR