
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思いがけないプレゼント♪

2011.06.16 20:18|未分類
6月16日 フィロさんとのランチ+zakkaのコラボが無事に済み~~

予想を超えた大雨の中、大勢の方がたが来られて。。。本当に感謝 

フィロさん・m+スタッフ一同から~~心より有難うございました 

今回は、ランチとのコラボでしたが。。。いろんな企画のコラボを次回行う予定です。

ぜひ、次回のコラボに参加され~~いろんな方との輪を広げませんか 

詳しい事は~ブログ・フライヤーでお知らせします 

この大雨~~気分も沈みがちになりそうなくらいの雨~~ 

そんな時に~~ぱぁーと気分が。。。るような~~思いがけない事が 

物静かな方なので。。。ブログに名前をだしていいものか~お許しを頂いてないものですから。。。

****ko**roさんから~~思いがけないプレゼント 

焼き物で、m+と文字が書かれてて~~感激でした 

大事に、使わせていただきますね  感謝です 

プレゼント2011.6.16

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+

   6月23日(第4木曜日) 10:00~15:00 shop

   7月8日(第2金曜日) 10:00~15:00 年2回恒例のイベントshop

  一期一会~~いろんな方の笑顔・パワーを~~ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+で~~
  
  人と人の輪を広げませんか  スタッフ一同 お待ちしております  




 


コメント

御参加有難うございました[s:17712]

初めましてo(^o^)o
『おうちfilo』広元です。 この場をお借りして(^-^) ご挨拶させて下さいね♪ (お一人お一人の方とお話出来なく申し訳有りませんでした)

昨日は 『m+』さんとのランチコラボイベントにお起こし頂きまして有難うございました

お足下の悪い中、多くの方が参加して下さり(スタッフ一同)感謝しています

ランチ・スイーツ
皆様の『美味しかった』の一言に笑顔に。。癒しとパワーを頂きました

お時間無い中アンケートにもご協力頂きm(_ _)m 今後のカフェオープンへ向ての貴重なご意見・改善課題として反映していきたいと思っております

“11月 櫛ヶ浜にてOPEN『おうちカフェ filo』”で また皆様の素敵な笑顔にお会い出来る事楽しみにしています
1日も早いオープンに向けて頑張ります

NoTitle

fliroさん!昨日はお疲れ様でした。
いろんな経験をさせていただき有難うございました。
11月オープン~頑張ってください。m+

No title

昨日は突然作品を押し付けて、びっくりさせてすみませんでした><
邪魔になったら捨ててもらっていいですから・・・。
またopenの日に友達と伺わせていただきます♪
これからも楽しみにしています☆

No title

キョロコさんi-3のなか有難うございました。
また、プレゼントも有難うございました。
皆とても喜んでいますよ。大事に使わせてもらいますね。
また、何かのご縁がありますように。 m+スタッフ一同
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

