今日から4月♪

2014.04.01 19:51|雑貨&手作りパン*お菓子
今日から4月♪


世間一般は消費税のことでザワザワ^_^;^^;


痛いです


あまり買わないように~~ストレスが!!


当分~~~お出かけしても~~~見るだけ


そんなこんなで今日からパン教室が(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


生徒さんも物価が上がった事でワイワイガヤガヤ


わたくしのウグイス嬢??のような声がなかなか聞こえ無いのか…‥…


当分……


気を取り直して今月のパンメニュー***


生地にフルーツたっぷり~~トッピングにクリームチーズアイシング


生クリーム*牛乳*卵だけで練り込みバターたっぷりのちぎりパン

お手軽ワンプレートは大根バター煮

絵を取り忘れてm(_ _)m

ちょっとした箸休め*お弁当の一品に~~とても美味しくて皆さんに好評でしたよ


午後から~~気になってたミモザの木をカット



この最近とても大きくなって~~風の強い日にはバサバサ揺れて少し斜めに

思い切って思うがままにカット

いろんな場所に飾っちゃいました

大好きな木です♡♡♡


今日もゆったり*まったり~~~mahaloな日々


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR