m+shop♪

2014.02.21 20:27|未分類
2月21日m+shop

今日も朝からお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m♡

初めましての方々*常連の方々***m+作家様等々♡

m+shopのあちらこちらでzakkaの話など楽しい会話が飛びかって

あっと言う間も無く楽しい時間が過ぎていきましたよ(*^o^*)(*⌒▽⌒*)

そんなこんなで~~今日のm+shopUPを










m+shopを気に入って下さってるマジョルカさん♡♡♡今日も皆さんのティータイムにと
気を使って下さり感謝ですm(_ _)m

m+作家様のUVAさん*こころさん*いつも美味しいお菓子のskipさんから温かい差し入れを


本当に感謝ですm(_ _)m


m+shopも後1dayshop♡♡♡3月14日で終わります。

これまでのご愛顧*感謝を込めて♡♡♡

3月14日***皆様と共に楽しく♡笑顔でまったりゆっくり過ごせたら

幸いです。


  ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+〔エムクロス〕


                 m+mama

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR