
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年初shop♪ありがとうございました♡

2014.01.10 19:47|未分類
2014年初のm+shop♡♡♡


寒い!


本当に寒くて冷たい中m+shopにおいで下さりありがとうございますm(_ _)m


心から感謝です


多数の方々がおいで下さり感謝***これからもm+と長~いお付きあいを♡♡♡


そんなこんなでshopのUPを














zakka*作品などを見て皆様の可愛い!という声♡笑顔が***すてきでした(*^o^*)


可愛い!という一言で♡♡♡スタッフ一同*私までも笑顔が


今年もm+が笑顔*可愛い!という声であふれるような空間♡shopを目指して~~ファイト




皆さんのティータイムにと♪ありがとうです(*^^*)


まじょるかさん♡いつもお気使いしていただきありがとうございますm(_ _)m

お仕事始められたとのこと***ファイトです♡


お時間のある時に遊びに来て下さいね


1月17日第3金曜日***皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


ではではまた。。。tekuteku。。。寒さ対策をしっかり***良い週末を♡♡♡m+shopでお会いしましょ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

