スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

risさん♪納品♪

2011.06.13 20:44|雑貨&手作りパン*お菓子
なんとも言えない天気でしたが。。。

明日から~パン教室材料の調達を~~朝から。。わっせ!わっせ! 

買う予定は無かったのだけど。。。あんずをゲット 

いそいで へ。。。あんずジャムを作り~~梅味噌ドレッシング~~あんずの氷砂糖漬け~

梅酢漬け~~おとったま用の梅酒漬け~~

あんず・梅酒作り2011.6.13

出来上がりが~~楽しみで~~す

そんなこんなで。。。バタバタ お昼からrisさんが納品予定 

来られました 

沢山のお品をかかえて~~ゴタゴタの家ですが入って頂きしばし~~ティータイム 

いろんなお話をして。。。楽しい時間を過ごし。。。あたたかい人柄が作品にも~~

そんなrisさんの作品の一部分ですが。。。UPしますね 

お花のナチュラルリース(risさん)

コサージュ(risさん)

ストール・ショルダーポーチ(risさん)

スクエァネックワンピース(risさん)

ペチパンツ(risさん)

ネックレス(risさん)

あみぐるみベァー(risさん)

可愛いでしょ  risさんの人柄がそのまま~~ほんわか~ゆったり~ 

ぜひ~皆様も~日ごろの忙しさを忘れて~可愛いzakkaに逢いに来られませんか 

risさんとご縁のきっかけを作ってくださったlinenーdanceさんにも感謝 

いろんなちいさな輪が広がり。。。いろんな方がたのパワーをもらい。。。笑顔も。。。

皆さんも~ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+で~いろんな輪をみつけませんか

   一期一会  ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+ スタッフ一同

  6月16日・23日(第2・第3木曜日)shop  7月8日(金曜日)年2回恒例のイベントで~す 

  お待ちしてま~~す  m+





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは! ネスホームと申します。

ネスホームは可愛い生地や手芸副資材を販売するネットショップです。
可愛い生地や手芸副資材を安い値段でご提供させて頂きます。
オリジナル生地もたくさん用意してますので一度立ち寄って見てください。
他には無い商品にたくさん出会えます!

雑誌*コットンフレンド*さんにも連載中です^^
8月に出る秋号もぜひご覧ください。

HP
http://www.nesshome.jp

ありがとうございます~~

今日は おうちショップですね~♪お忙しいことでしょう。お天気が悪いのが 嫌ですね。
私は来週のショップにお邪魔しようかなぁと思っています(*^_^*)
素敵にご紹介していただき 嬉しい限りです!
linenさんに教えていただき、リンクが可能になりましたよ~~♪
毎日ブログにリンクしまぁす!

Re: ありがとうございます~~

よかったです♪linen-danceさんに今日聞きましたよv-410
雨の中多数の方が来られて感謝の一日でした。
risさんのお品も何点かお嫁に行きましたよv-398
お花のリース・ネックレスとか・・・ごめんなさいね。
まだ集計をしてないので。。。また、お会いしましょうね♪ m+
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

