
--.--.-- --:--|スポンサー広告

御用納め(*⌒▽⌒*)

2013.12.21 13:10|未分類
昨日パン教室*手作り味噌が無事済み(*⌒▽⌒*)(*^o^*)(*^o^*)


私の2013年度御用納めです



昨日~入浴してバタンキュウ***爆睡でしたよ


そんなこんなで♡♡♡ここ何日かのUPを~~



 いつもお世話になってるH公民館のネーミングをつけたパン♡♡♡
 お好みのジャムをのせフルーツミックスがたっぷり入れた生地♪
  ☆型でパネトーネ風のパンを作りました

  チーズ生地にチーズ&ベーコンを包み編み込みしたツォップ

 スィ-トポテトをリアルにさつまいもに仕上げて♡楽しいスィーツを

生徒の皆さんと楽しく美味しい時間を






毎年恒例の味噌作り***11月後半から始まって無事済み(*⌒▽⌒*)

生徒さんも手慣れて和気あいあいで***おしゃべりし笑いながらの作業

時々手よりお喋りが♡♡♡そんなときは私が


圧力鍋を扱うので火傷などが心配で♡♡♡


でも***私がっても皆はどこ吹く風


先生~~ど-んまい***ですって(^-^;)(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


う~~~んまぁいいっかぁ


そんな中~~今年もいろんな生徒さん♡いろんな方々♡との会話*出会い


一期一会 感謝♡ありがとうございました♡


これからも皆様とも長~いお付き合い&ご縁がありますように♡♡♡


ではではまた。。。tekuteku。。。寒いし冷たいけどファイトです(*^^*)良い週末を

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

