
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+shop***ありがとうございました♪

2013.12.13 19:04|未分類
今年最後のm+shopにおいで下さりありがとうございました♡


寒い・本当に寒い中~朝から並んで来てくださり感謝です♡


スタッフ一同心からのお礼と感謝♡♡♡ありがとうございました


皆様とお会いしてからの時間*楽しいおしゃべりできました事にも感謝です(*⌒▽⌒*)


そんなこんなでshopのUPを








今年もm+を沢山可愛がって頂き本当にありがとうございました♡♡♡

ブログ内から大変失礼なのですがお礼を申し上げます。

また皆様にはいろんな不備・不手際・ご不便などただあったかと思います。

スタッフ一同***少しずつ考慮していきますので何卒ご理解頂けたら幸いですm(_ _)m

これからもm+作家様の作品・zakkaたちを可愛がってもらいますことを願っております(*^^*)

と同時に***m+が作品・zakkaのお嫁入りに微力ですがお手伝いできれば幸いです


これからも皆様とも長~いお付き合い&ご縁がありますように



そんな中~~

m+作家様*お客様*スタッフの皆様から誕生日プレゼント♪ティータイムにと



ありがたいです♡♡♡(*^^*)(*^▽^*)(*⌒▽⌒*)

もうこんなに素敵な美味しいプレゼント

痩せなくても

いいです(*⌒▽⌒*)


また素敵なプレゼントも




いろんな方々の支え*ご支援でm+もここまでこられた事に感謝ですm(_ _)m


m+shopも来年で9年目♡♡♡


気持ちも新たに切り替えて♡♡♡ファイトです(*^^*)(*^▽^*)(*⌒▽⌒*)



来年2014~ H26年1月10日*17日第2・第3金曜日m+shop開催


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*^^*)


ではではまた。。。tekuteku。。。寒さもこれからご自愛下さい


まだ***本当に早いのですが良いお年をお迎えください

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

