久しぶりのブログ(^-^;)

2013.11.15 19:06|未分類
お久しぶりのブログ***


何かと忙しくしてて


今月から教室の生徒さん達と毎年恒例の味噌作りが始まります


今年はお天気が気まぐれなのか麦の出来が悪いらしくて~~~


急遽~~米麹に***


そんなこんなで発注したり~~公民館の教室を確保したり~~等々


前準備が少し大変です


また美味しい手作り味噌の出来上がりが楽しみです***♡




今日後半材料が届きました♪♡


なにげに話は飛んで~~~おとったまが青森に出張でのお土産です***♡




フカヒレスープが美味しかったです… 


身体が温まるスープですよ♪♡


今週は公民館教室*自宅パン教室がありました








今日の自宅パン教室のグループはとても仲が良いグループで♡♡♡


いつも色んなランチの美味しいshopやzakka屋さんなど~~*


いつも教えてもらってますよ


これから孫のmi-♡cotoがひさしぶりにお泊まりに来ます


明日crossメンバーが防府のソルトアリーナ武道館イベントに出店しますよ


本当にひさしぶりのイベント参加でメンバーはドキドキ??*♡ファイトだよ


皆さんも誘い合ってお越し下さいね


私もmi-*cotoと行きますよ***♡


ではではまた。。。tekuteku。。。明日秋iro武道館でお会いしましょ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR